メイン写真

不動産売買仲介(SMB企業向け)CS

カスタマーサクセス
東京本社

本ポジションの魅力

顧客成果創出のためにハイタッチ型の支援体制で、手触り感を持って顧客満足度アップに取り組むことができます。
管理職や経営陣へのアプローチが多いため企業変革にも繋がりやすく、顧客へ与えるインパクトが大きい点も魅力です。

また定期的なロープレや勉強会の開催をしており、チームで協力し合いながらスキルアップすることを大切にしています。
良いアイデアが組織に反映されやすく、裁量を持って業務に取り組むことが可能です。

業務内容

■ 顧客の課題をヒアリングし、解決に向けた施策提案から実行、振り返りまでの一貫したコンサル業務
■ 「KASIKA」を活用した業務効率化とアポイントメント向上のサポート
■ 営業・マーケティング支援に伴うコンテンツ作成と提案

求めるスキル

【必須スキル】
■顧客折衝の経験
■基本的なITスキル(業務でのデジタルツールの活用が求められます)

【歓迎スキル】
■営業経験(個人・法人問わず)
■不動産業界での経験がある方
■法人営業の経験がある方
■顧客対応や折衝経験が豊富な方

雇用形態

正社員
※選考結果によっては契約社員オファーの可能性があります。

休暇・休日

【休日】
124日 (内訳) 完全週休二日制 土日祝
その他(年末年始休暇)

【有給休暇】
年15日※初年度の付与日数はご入社月によって変動します

勤務地・所在地

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-1 mirio 神保町7F

リモートワーク可
※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
※当ポジションはクライアント先へ往訪する場合があり、月1回程度の出張が発生します。
※月1回程度の出社日を設けており、約1ヶ月前に日程を確定しています。

給与

想定年収:400万円~480万円

月給制
月給 333,333円~400,000円

<内訳>
基本給¥255,451~¥306,542
固定残業代¥77,882~¥93,458を含む/月40時間分

■賞与実績:1回※業績連動
昇給:年1回

勤務時間

勤務日:月〜金
勤務時間:9:30-18:30
休憩時間:1時間
実動時間:8時間

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし
通勤手当:オフィスまたはクライアント先への交通実費(社内規則に準じる)を支給

<教育制度・資格補助補足>
OJT、オンライン勉強会、書籍購入費、など

<その他制度>
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・リモートワーク可 ※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
・私服勤務可
・副業可 ※一定の条件に基づいた会社の承認が必要