不動産売買仲介(SMB企業向け)CS
本ポジションの魅力
顧客成果創出のためにハイタッチ型の支援体制で、手触り感を持って顧客満足度アップに取り組むことができます。
管理職や経営陣へのアプローチが多いため企業変革にも繋がりやすく、顧客へ与えるインパクトが大きい点も魅力です。
また定期的なロープレや勉強会の開催をしており、チームで協力し合いながらスキルアップすることを大切にしています。
良いアイデアが組織に反映されやすく、裁量を持って業務に取り組むことが可能です。
業務内容
■ 顧客の課題をヒアリングし、解決に向けた施策提案から実行、振り返りまでの一貫したコンサル業務
■ 「KASIKA」を活用した業務効率化とアポイントメント向上のサポート
■ 営業・マーケティング支援に伴うコンテンツ作成と提案
求めるスキル
【必須スキル】
■顧客折衝の経験
■基本的なITスキル(業務でのデジタルツールの活用が求められます)
【歓迎スキル】
■営業経験(個人・法人問わず)
■不動産業界での経験がある方
■法人営業の経験がある方
■顧客対応や折衝経験が豊富な方
雇用形態
正社員
※選考結果によっては契約社員オファーの可能性があります。
休暇・休日
【休日】
124日 (内訳) 完全週休二日制 土日祝
その他(年末年始休暇)
【有給休暇】
年15日※初年度の付与日数はご入社月によって変動します
勤務地・所在地
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-1 mirio 神保町7F
リモートワーク可
※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
※当ポジションはクライアント先へ往訪する場合があり、月1回程度の出張が発生します。
※月1回程度の出社日を設けており、約1ヶ月前に日程を確定しています。
給与
想定年収:400万円~480万円
月給制
月給 333,333円~400,000円
<内訳>
基本給¥255,451~¥306,542
固定残業代¥77,882~¥93,458を含む/月40時間分
■賞与実績:1回※業績連動
昇給:年1回
勤務時間
勤務日:月〜金
勤務時間:9:30-18:30
休憩時間:1時間
実動時間:8時間
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし
通勤手当:オフィスまたはクライアント先への交通実費(社内規則に準じる)を支給
<教育制度・資格補助補足>
OJT、オンライン勉強会、書籍購入費、など
<その他制度>
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・リモートワーク可 ※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
・私服勤務可
・副業可 ※一定の条件に基づいた会社の承認が必要