メイン写真

工務店(エンタープライズ企業向け)CS

カスタマーサクセス
東京本社

業務内容

ハウスメーカー向けのカスタマーサクセスとして、自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」を軸に、成約率や来場率の向上を支援します。
クライアントの課題解決に向けた提案・実行・改善のサイクルを回し、業界全体のDX推進に貢献するポジションです。

チームビジョン
LINEを使うように、KASIKAを使えば当たり前に家が建つ世界をつくる

本ポジションの魅力

圧倒的な成長機会が待っています。
エンタープライズ規模のクライアント様に携わることで、短期的な成果にとどまらず、長期的に大きな売上インパクトを創出する経験が積めます。成果が形になるまでには時間を要しますが、その分ダイナミックで意義のある成果として返ってくるのが、このポジションならではの醍醐味です。

また、顧客の経営課題に深く入り込みながら、戦略的な提案と伴走支援を行うことで、単なるサポートに留まらない「事業成長のパートナー」としてのキャリアを築くことができます。

歓迎スキル

【必須スキル】
■B2C・B2B問わず、営業経験をお持ちの方
■コンサルタントやカスタマーサクセスの経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
■大手顧客との折衝経験があるまたは挑戦したい想いがある方
■顧客折衝のみならず、企画やセミナーの設計などにも携わり、汎用性の高いスキルを身に着けて成長したい想いがある方
■夢やキャリアプランがあり、仕事を通じて自己実現をしていきたい方
■周囲に流されず、自身ができることから業務を遂行できる方

勤務時間

勤務日:月〜金 
勤務時間:9:30-18:30 
休憩時間:1時間 
実動時間:8時間

勤務形態

正社員
※試用期間:3カ月
※選考結果によっては契約社員オファーの可能性があります。

休暇・休日

【休日】
120日 (内訳) 完全週休二日制 土日祝
その他(年末年始休暇)

【有給休暇】
年15日※初年度の付与日数はご入社月によって変動します

【社会保険】
健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 

勤務地所在地

<勤務地詳細>
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-1 mirio 神保町7F
リモートワーク可

※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
※当ポジションはクライアント先へ往訪する場合があります。

<転勤>

給与

<想定年収>
450万円~570万円

<賃金形態>
月給制
月給 375,000円~475,000円

<内訳>
基本給¥287,383~¥364,018
固定残業代¥87,617~¥110,982を含む/月40時間分

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:オフィスまたはクライアント先への交通実費(社内規則に準じる)を支給
社会保険:補足事項なし

<副業>

※一定の条件に基づいた会社の承認が必要

<その他補足>
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・リモートワーク可
・私服勤務可