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カスタマーサポート(電話サポートメイン)

サポートデスク
東京本社

業務内容

住宅業界に特化した自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」をご活用いただいているクライアントからの各種お問い合わせをスピーディーに解決へ導いていただきます。

KASIKAは機能が豊富でクライアントによって活用方法が様々な為、その場でヒアリングしながら解決策を見つけ代替案の提案などをおこなっていただきます。

《主な仕事内容》
・既存クライアントのKASIKA運用の電話サポート
・操作方法や仕様のご案内と解決策のご提案
・技術的な質問、ご相談への回答
・動作確認や検証作業
・社内マニュアルなどの管理
・社内からの問合せ対応

配属部署

サポートデスク室 カスタマーサポートグループ 電話サポート

20代から40代の幅広いキャリアを持ったメンバーが在籍しています。
チームワークやコミュニケーションをとても大切にしており、 一人ひとりが自分の強みを発揮しつつお互いを助け合えるフラットな関係性を築いています。
常にクライアントへ寄り添い、スピーディーに解決へ導いていく楽しさを実感できるチームです。

この仕事で得られるもの

  • 定型的なサポートではなく、クライアントに合わせたご案内や提案を行うため対応力のスキル向上ができます。
  • クライアントの不明点をしっかりヒアリングし解決をしていくことで、KASIKAの活用に前向きになっていく様子を直接見ることができ達成感があります。
  • 課題改善に強い意識を持ったメンバーと一緒に働けるやりがいがあります。
  • クライアントからいただく声を社内にフィードバックすることで、顧客満足度の高いプロダクト開発に活かせます。

応募資格

《必須条件・必須技能》

  • カスタマーサポート、テクニカルサポートなど、お電話でのお客様サポートのご経験(いずれか1年以上)
  • コミュニケーション・ヒアリング能力
  • IT・WEB知識
  • PCの操作に慣れていて臨機応変な対応力
  • マルチタスク業務
  • Excel/Word/PowerPoint等の基本操作


《歓迎要件》

  • SaaS/Web/IT 業界でのご経験
  • HTML/CSS/javascript等の知識
  • BtoBにおけるカスタマーサポートやテクニカルサポートのご経験


《こんな方が活躍できる職場です◎》

  • 臨機応変に柔軟な対応ができる方
  • 新しい知識を積極的に学んでいける方
  • 社内外と円滑なコミュニケーションを取れる方 ・相手に対して親身になって対応できる方
  • 「出来ない」で終わらせずご要望に近づける代替提案が出来る方
  • 高い当事者意識を持ち、主体的に前向きに業務に取り組める方

雇用区分

正社員
※選考結果によっては契約社員オファーの可能性があります

想定年収

年収:320万円〜480万円
※前職の年収、ご経験・スキルに応じてオファー額を検討いたします

・月給制 月給:¥270,000~ ¥400,000

<内訳>
・基本給:¥206,915~¥306,542
・固定残業代:¥63,085~¥93,458 40時間/月
※固定残業時間超過分は別途支給

・賞与:決算賞与年1回 (業績連動)
・昇給:年1回
・試用期間:3か月(試用期間中の勤務条件変更無し)

勤務時間・曜日

勤務日:月〜金
勤務時間:9:30-18:30
休憩時間:1時間
実動時間:8時間

勤務形態

フレックスタイム制:なし
出張:なし

採用人数

1名

選考プロセス

書類選考

面接(1~2回 / オンラインまたは対面)

最終面接(代表取締役)

採用内定

勤務地

【勤務地詳細】
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-1 mirio 神保町7F
リモートワーク可
※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
※首都圏在住の場合、月1~2回出社予定

待遇・福利厚生

各メンバーが高いパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境づくりに注力しています。
・各種社会保険完備(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)
・通勤手当 ※オフィスまたはクライアント先への交通実費(社内規則に準じる)を支給
・リモート可 
・書籍購入支援
・資格取得補助制度あり

休暇・制度

・完全週休2日制:土曜/日曜
・祝日
・年末年始休暇:5日
・有給休暇:年15日※初年度の付与日数はご入社月によって変動します
・産前産後休業
・育児休業制度
・介護休業制度