メイン写真

不動産売買仲介(エンタープライズ企業向け)CS

カスタマーサクセス
東京本社

業務内容

不動産仲介企業向けに、業界に特化した自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。

【詳細】
■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に向けた施策提案から実行、振り返りまでの一貫したコンサル業務
■電話トークスクリプトの作成や架電指導、メールマーケティングの支援
■イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援

【ミッション】
顧客の成約率アップやアポ獲得率アップに向けた課題解決支援

【特徴】
大規模企業を動かし成功に導く、コンサル能力が身につきます。

成長環境

<やりたい!が尊重される社風>
現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。

<早期キャリアアップ可能>
入社から1~2年でリーダーを務めている方もいます。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。また組織作りにも裁量を持って関わることができます

この求人の魅力

■様々な部署や経営陣にアプローチし、企業を変革し、更には業界全体に影響を与える仕事に携わることが可能
■チーム単位で互いの成長を助け、顧客の満足度や業績向上に貢献できる環境
■成果が適正に評価され、給与に反映されます。

歓迎スキル

■営業経験もしくは顧客との折衝経験のある方
■顧客の課題解決に向けて、伴走支援をしたい方
■コンサルティングやマーケティングなど、幅広いスキルを身につけたい方

雇用形態

正社員
※選考結果によっては契約社員オファーの可能性があります。

休暇・休日

【休日】
124日 (内訳) 完全週休二日制 土日祝
その他(年末年始休暇)

【有給休暇】
年15日※初年度の付与日数はご入社月によって変動します

勤務地・所在地

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-1 mirio 神保町7F

リモートワーク可
※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります」
※当ポジションはクライアントへ往訪する場合があり、月1回程度の出張が発生します。
※月1回程度の出社日を設けており、約1ヶ月前に日程を確定しています。

勤務時間

勤務日:月〜金
勤務時間:9:30-18:30
休憩時間:1時間
実動時間:8時間

給与

想定年収:400万円~480万円

月給制
月給 333,333円~400,000円

<内訳>
基本給¥255,451~¥306,542
固定残業代¥77,882~¥93,458を含む/月40時間分

■賞与実績:1回※業績連動
昇給:年1回

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:オフィスまたはクライアント先への交通実費(社内規則に準じる)を支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT、オンライン勉強会、書籍購入費、など

<その他>
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・リモートワーク可 ※勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります
・私服勤務可
・副業可 ※一定の条件に基づいた会社の承認が必要